T&K Sea Food, タイ

T&K Sea Food, タイ

バンコクのチャイナタウンにあるシーフードレストランT&K Sea Foodへ行ってきました。日本では高価なシーフードも低価格で食べられます。店内はちょっと汚いですが料理は美味しいです。トムヤムクン、プー・パッ・ポン・カリー、クン・オプ・ウンセンなどを注文しました。

アクセスはあまり良くないのでタクシーで行きました。夜遅めの時間に着きましたが、チャイナタウンは屋台で食事をしている人でいっぱいです。

チャイナタウン, バンコク, タイ, China Town, Bangkok, Thailand
  X-T3 XF23mmF1.4

右下のお店がT&K Sea Food。騒がしいのと空気が汚いので外で食べる気にはなりませんでした。
T&K Seafood, チャイナタウン, バンコク, タイ, China Town, Bangkok, Thailand
   X-T3 XF23mmF1.4

プー・パッ・ポン・カリー。ご飯に良く合います。
T&K Seafood, プー・パッ・ポン・カリー, Poo Pad Pong Curry, チャイナタウン, バンコク, タイ, China Town, Bangkok, Thailand
 X-T3 XF23mmF1.4

トムヤムクン。旅行中に食べたトムヤムクンの中でここのが一番辛かったです。
T&K Seafood, トムヤムクン, Tom yum goong, チャイナタウン, バンコク, タイ, China Town, Bangkok, Thailand
X-T3 XF23mmF1.4

クン・オプ・ウンセン。海老とハルサメを蒸した料理です。
 X-T3 XF23mmF1.4

X-T3 XF23mmF1.4

コメント